1. ホーム > 
  2. 新着情報一覧 > 
  3. ピアノと朗読によるコンサート

ピアノと朗読によるコンサート

ピアノと朗読によるコンサート

2015年1月31日(土)に馬車道ピアノサロンにて「ピアノと朗読によるコンサート」が行われました。
【スタインウェイ物語】【2台ピアノで奏でるシネマミュージック】の2部構成で、演奏・朗読・そして歌ありのエンターテイメント空間は、満員となりました。
島末幸子、桃瀬茉莉の2人が奏でるグランドピアノを使った迫力のある二重奏と、声優の松本さち、河原木志穂の朗読によるコラボレーションに、たくさんのお客様が魅了されました。

今回のイベントでは世界でも希少なモデルであるアラベスクとS-155 クラウンジュエルコレクションの2台を使用。
第一部ではスタインウェイの誕生から、グランドピアノの基礎となった特許技術などをまるでミュージカルのようなストーリー仕立てでお送りし、
第二部では誰もが知っているシネマミュージックにアレンジを加え、名作映画からSF、アニメーションと幅広いジャンルをお楽しみいただきました。

イベント風景

歌と合間のトークで、笑いありの和やかなムードで展開。
イベント終了後もお客様との会話が弾む、素晴らしいイベントとなりました。

出演者

左から
松本さち(声優)、島末幸子(ピアノ)、桃瀬茉莉(ピアノ)、河原木志穂(声優)

馬車道ピアノサロンではイベントのご相談を随時受け付けております。お気軽にお尋ねください。
【TEL】045-211-2593 【FAX】045-212-0598
【E-MAIL】piano@nonaka.com

PAGE TOP